SSブログ

いつのまにやら三刀流 [iPod Touch]

 DoCoMoのケータイ(ソニエリがいなくなってしまった為、残念ながらN-02A)、EMOBILEの
スマートフォン(TouchDiamond)に加え、今年に入ってiPod Touch(2nd)が携帯必需品に加
わりました。

 そんなもの買う余裕は無いのですが…なんと、これは"ウコンの力"のキャンペーンで当選
したものです。

 TouchDiamondメインでモバイルしていた時には、iPhoneなど目もくれていなかったのですが、
iPod Touchは、なかなかやりますなぁ。特にソフトウェア面が充実していて、楽しくてしょうが
ありません。大抵は家で無線LANでダウンロードしたコンテンツを楽しんでいますが、幸い
TouchDiamondをルータに使ってモバイルもできるので、言うことありません。(強いて言えば
EMOBILEがつくばエクスプレス地下で使えないことです。これは、早くどうにかして欲しい!!)

 もともと休日にVAIO typeUを外に持ち出して使う為のルータ、兼、通勤時のモバイル機器
として購入したTouchDiamondですが、今ではもっぱらiPod Touchのルータになってしまい、
単体で使ってもらえることが少なくなってしまったTouchDiamondなのでした。

 ところで、本日よりAudiのブログパーツを貼り付けてみました。とても高価で手が出ないAudi
ですが、最近のAudiはマスクがカッコ良くてサイコーに惚れています。駐車場などで見かけると
直ぐにケータイで写真を撮ってしまいます。マスクのかっこ良さでは1位「R8」、2位「A4」、3位
「TT」といったところでしょうか。さらに、驚きなのが、そんなAudiのサイトを見ていたら、iPod向け
の画像コーナーがあったこと。早速落としまくってアルバムを見てニヤニヤ。怪しい人ですね。
一生買えないだろうけど…A3の1.4位ならなんとかなるかな…。エリシオンの大家族の足という
役目が終わるまでは環境的にムリなので、かなり先の話ですが、その時まで今の、もしくは今
以上のカッコ良さを維持しておいて下さいね、Audiさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。