SSブログ

B'z Liveのボーナス商戦?! [B'z]

 今更出しちゃいますかぁ…ACTIONとCIRCLE OF ROCKとELEVEN。

 ACTIONは、ここ数年のB'zのアルバムの中でもRock度が高く、私としてはかなりヘビロテなアルバムです。が、しかぁし!この年のライブは、LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYSとACTIONの2種類があり、ファンクラブ会員でもどちらか一方しか優先購入できないというキビシー状況でした。
 ファンの人ならこの2種のライブの違いは明らかですが「Pleasure」と名がつくライブは、一つのアルバムを元にしたものではなく、デビュー以来の幅広いシングルなどを盛り込んだBEST的なライブで、長年のファンにとっては、もちろんこちらの方が魅力的なわけです。この当時のB‘zの盛り上がり方から言って、どうせ両方映像化されるだろうと読んで、また、私の影響でB’zのファンになった当時小学校1年生の次男が楽しみやすいであろうということでPleasureに行きました。ところが結果はPlesureのみ映像化されACTIONはされなかったので、ヒジョーに悔しい思いをしてたのです。





 そしてCIRCLE OF ROCK。こいつは逆にひょんなことからチケットを入手でき、幕張メッセと東京ドームの2カ所に行ったライブです。これは2回とも妻と行きました。センターステージでとても楽しめたライブだったのですが、なぜか映像化されませんでした。



 少々待たされましたが、かえってこれから見る方が、新鮮さや懐かしさで楽しめるかもしれません。
 予約は済ませました。発売が楽しみ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iPad Keyboard に新作?キタ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。